TOP > スポンサー広告 > おそいおそいTOP > 未分類 > おそいおそい

--.--.--


おそいおそい 2010.03.10


>しそ
ビシャス大好きwww
でも最近良いドロップ全然でないんだよな
メイン育てようぜ!身内だけのジャクムとかいきてーw









とりあえず何日かサボってたんだけど




100lv.png


やっと100lvでーすvv

長・・・くはなかった。

今の時代レベル上げが楽すぎてあっという間でしたね~

とりあえずここからがきついと思うけどがんばりまう☆







100lvすてーたす


100st.png

今のとこ顔はATK装備です。

HP振り替え・INT補正とか全然やってません。

せめて70~はやらないと・・・

とか思ってたんだけど、先延ばしになっちゃってここまで手付かずに@w@

いやそろそろやヴぁいんだけどさ、、

振り替えとかめっちゃ金かかるじゃん?

そもそもそんな資金ないっていうねーwww


まぁいいや。そのうちね、1レベルで大量にHPあがる方法で振り替えます><






んで、これから一ヶ月くらい地元帰るんで

その間は多分メイポこないと思います^-^

帰ってきたら一気に4次・・・

出来るようにがんばるぞよ。






以下てきとーにSS




2_20100310213801.png

ぽぽpwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






3姉御

姉御開放の図

探してるけど姉御いないんだよねー;w;

久しぶりに普通でやりたいっす・・










4ジャクム

ジャクム前提おわりました!

TTもとらんといけんしな

誰かTT枠で誘ってくれる方

もしくは固定PTに空きがあるってことでしたら誘ってください><











5タイムロード

いつの間にか実装されてたタイムロード

100なったので初めていってきましたー!!!

999匹倒すクエ、速攻飽きたわwwwwwwww

レベルが上がってからこよう・・・


あとトウキョウも行ったけど、あそこ振り替えしてない投げは論外。

自分乙ってますた。















なんか久しぶりに字いっぱいうった!

おやすみ!


コメント

ひさー!
地元に帰るのか@@
ちょうど最近友達に誘われてアランやってるんだよね^^;
また戻ってきた時はよろ!
ビシャとかも行こうー

2010.03.15 | URL | 聖剣 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
