TOP > スポンサー広告 > 花粉症の季節ですTOP > 未分類 > 花粉症の季節です

--.--.--


花粉症の季節です 2010.02.25


ここ最近めっちゃ晴れてたじゃん?

(福岡だけ?)

でー、ついに花粉症の症状がめっちゃ酷くなってきました!

前地元で病院いったときさ、
今年は少ないから目薬さしとけば大丈夫でしょう。
とりあえず2本だしとくね。っていわれたんすよー。



おい、話が違うぞwwwwwww

めっちゃ花粉トンドルやんけwwwww

飲み薬もらっとけばよかったわまじで

でも花粉症の薬って効き目薄いんだよなorz






てかてか今日アップデートありましたね

新しいグルクエ

1_20100225013308.png

の待合マップです

2ptにわかれて、どんどん敵倒してくゲームらしー!

制限レベルは60~80

面白そうだけどまだやってないっす^^;





で最近はというと

なんか若干廃人になった日があってね

1日9レベあげて70になっちゃいました。

んでいまは地味にmc2のコイン集めしてます。

でももうすぐ卒業できそうだべだべ゚+。:(b゚_●゚) ゚:。+






以下おあそびSS


2_20100225013613.png

懐かしのぢょん君と道場



3_20100225013700.png

4_20100225013720.png


べるりんと







はいおわり。適当でまことにすみまめん。

追記にはお口直し!



5_20100225013807.png



6.png


イケてるメンズ永久保存版☆

コメント

追記のSSけせwwww

2010.02.25 | URL | べーる #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
