fc2ブログ
TOP > 未分類 > 感動した

感動した 2008.01.11



Something - THE BEATLES

George Harrison作曲のこの曲。
大人な雰囲気を出す素晴らしい曲。ビートルズナンバーの中でも好きな一曲です!
2001年に彼が亡くなった後の追悼ライブでの映像です。
最初に話をしてるのは元メンバーのポールですよw

ちなみにこのDVDの第一版持ってる俺(
今では第三版しか発売されてないかな?発売前に予約して購入しましたb










こんばんは
最近あんまりINしないで大学のこと考えてました!

今のところ第一候補は横国なんで頑張りますよ!!!!!!!!!















で久しぶりに行ってみたらパッチがあったようで。





















1ばーんkんt


ふいtwwwwwwwwwwwwww

無料でまじありがと><








2kんt


斬新でいいっすね^0^w

個人的に帽子はもうちょっとウケ狙いでもいいかなと思った
(今回追加されたやつね)





追記はコメント返信

>蛍くん
この先どうなってくか不安だよねぇ
白人じゃないから殺したり、害獣扱いして殺したり
ほんと命を何だと思ってんだ!って感じだよね・・

>㍑さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
今年もよろしくうううう!

>えでんくん
捕鯨反対側のコメントがあまりにも挑発的過ぎたからなぁ;
そこはおいといて、流石に差別問題は今後どうにかしてかないとね・・

モッキン、ネック細くていいよ!
いつかはGibsonのレスポールとかも欲しいなと思ってたんだけど
新品大特価であったから買ってしまった(
んで次はノイズ消すやつも欲しいし・・・エフェクターも欲しいの沢山だし・・(ry
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »