--.--.--


私の戦闘力は530000です。 2010.04.04


ちょーーひさしぶりに結婚式いってきたよ


1結婚式

スピード婚でした

そっこうおわっちゃttwwwwwwwww


まぁ楽しかった!誘ってくれてありがとうね
















2伊藤


いま、伊藤が熱い。

BOSS 2010.04.02


まずは姉御ー!


1姉御

姉御ちょー楽しいっすwwww

ちなみにレベルアップしてるのはドラりゅうではありません。残念!





んでんでー

新MAPのボス、アシュラ!


2アシュラ


3アシュラ


↑こんなしょーもないスキル使ってきたりするw

経験値みればだいたいわかると思うけど

こいつ超よわいんだよね!w

その内修正されるんかな?

兜欲しい人は今のうちだ!!!!

ちなみに鏡のほうでアシュラいったら炎5個で延々とアシュラできるらしーよ

確認はしてません










次は恒例のびしゃーす


4びしゃ


久々のれべるあっぷ!102です^^

んでAPはINTに振った。後悔はしてない。














5姉御


最後にまた姉御っちい







6横

横きたけどサクなしでEXP1m↑

ごちそーさま^q^
«  | ホーム |  »
